子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/四つ子35日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


ノーマルの女の子。雪花の子と一緒に里子に出ました(^^)
女の子同士だから相性が良ければずっと一緒に居られる。仲良くね~

Dscf7278.jpg

ウチに残る男の子『黄葉』。
初代森Ⅱ樹Ⅱから数えて9代目の跡取息子。ってウチにいる子は、皆跡取り息子だったり娘だったりする訳だけど(^^)。ちょいビビリー君なので、ゆっくり慣らしていくつもり^^;黄葉も今後は日記の方で、他の子に混じって成長をお知らせして行きます~
四つ子29日目
2006年12月11日 (月) | 編集 |


トーテムポールw
こちらもイザホワ君とノーマル君が里子に出たので、残るは2匹。
半減だとやっぱり寂しくなるねえ。
Dscf7216.jpg

イザホワがウチに残る黄葉、ノーマルちゃんは来週里子に出ます(^^)
Dscf7219.jpg

黄葉はもう少しママンと居られるね。
四つ子27日目
2006年12月09日 (土) | 編集 |


内2匹の男の子が里親さんに貰われていくので、最後のオヤツわらわらを(^^)
1匹がっつくママンを横目に、子ハム達はまだ遠巻き~な感じ。
Dscf7149.jpg

その内ママンを習って大丈夫と思ったのか1匹2匹と食べに来て
Dscf7148.jpg

皆に廻ったかな?一通り食べに来たと思う(^^)
四つ子25日目
2006年12月07日 (木) | 編集 |


チーズの美味しそうな匂いに惹かれてコワゴワ物陰からw
Dscf7115.jpg

ノーマルちゃんもガッシリ齧り付き(^^)
Dscf7128.jpg

ちょっと毛並みが荒れてるけどドアップ
Dscf7131.jpg

横から。フラッシュ無しだとイザベラの淡い色が綺麗に写るなあ。ピンボケし易いけど^^;
四つ子23日目
2006年12月05日 (火) | 編集 |


遠巻き~^^;
Dscf7056.jpg

ママンが手からオヤツ貰ってるのを見てコワゴワ近付いてきたけど腰引けてる(^_^;)
Dscf7057.jpg

