子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/三つ子31日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


↑↓大きい方の女の子。桜花の子のノーマルちゃんと一緒に里子に出ました。
まだ子供だし4日しか生まれが違わないので、いきなり一緒にしても姉妹みたいに仲良く出来る(^^)
Dscf7288.jpg

ビビリちゃんなので、手に乗せられると気を紛らわせるのにクシクシ顔洗い^^;

Dscf7289.jpg

↑↓ウチに残る男の子『タイガ』
もしかしたら一番のおチビちゃんかも^^;白虎野も雪花も小さい方だから相乗効果?^^;;;
Dscf7290.jpg

トロくて慎重派なので、手から降りようとする時もしっかり後ろ足が足場をつかんでたり(^^)。ビビリちゃんはこういうの出来なくていきなりビョンだから、タイガは手乗りへはちょっと早いかも。タイガはこれから日記のほうで成長を記録して行きますので、今後もヨロシクです。
三つ子24日目
2006年12月10日 (日) | 編集 |


1匹里子に出ました(^^)
残るはウチの後継ぎタイガと、来週里子に出る女の子。ティッシュに擬態中。
Dscf7194.jpg

青米支給~巣箱から1匹が恐々様子を伺ってるw
Dscf7196.jpg

タイガがようやく食べに来た頃には、もう雪花の形が変わってたり^^;
Dscf7198.jpg

もう1匹ちゃんも食べに来たよ。
三つ子22日目
2006年12月08日 (金) | 編集 |


やはりチーズの魅惑には敵わない様でw
Dscf7096.jpg

女の子の1匹は日曜に里親さんにお渡しです(^^)ロボ経験ありの方なので安心。

もう1匹の女の子は来週予定…里親さんの連絡先返信が有れば確定です。確定が出れば今回の3ペア分里親募集の子達は皆行き先が決まる事になります(^^)

男のコはウチに残留です(^^)また♂比率が上がるけど^^;;;
三つ子20日目
2006年12月06日 (水) | 編集 |


ママンと比べるとまだ小さいけど、動きはそのままチッチャイロボ(^^)
Dscf7079.jpg

うー顔の見分け付かないな^^;1匹は白虎野似の丸い顔の子が居るんだけど、画像にすると判らなくなる。
Dscf7083.jpg

この子は雪花似かな!?
三つ子18日目
2006年12月04日 (月) | 編集 |


雪花の子ハムも順調に育ってます(^^)
やっぱり子育てが下手なわけじゃなく。う~む、前回は時期が悪かったのかな、としか考えられない(ーー;)。
あと数日はまだ授乳するかな。雪花も良く頑張ったね(^^)
