子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
37日目・命名
2007年06月09日 (土) | 編集 |


今日残っていた2匹も貰われて行き、ウチに残留はイザホワの男のコ1匹だけになりました。
Dscf9637.jpg

『アースクエイク』
名前の由来などは昨日の日記の方に書きましたので、知りたい方はそちら参照にして下さい^^

アースクエイクの今後は日記の方でお知らせして行きますのでお楽しみに!?
29日
2007年06月01日 (金) | 編集 |


あーもう毛並みが^^;
こちらの子ハム達もすっかり大きくなりました。
土曜日以降から新しい飼い主さんの所に貰われて行きます(^^)
Dscf9558.jpg

25日目
2007年05月28日 (月) | 編集 |



Dscf9481.jpg

給水器もちゃんと使えるように(^^)
24日目
2007年05月27日 (日) | 編集 |



Dscf9464.jpg
20日目
2007年05月23日 (水) | 編集 |



Dscf9416.jpg

