子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後1ヶ月
2008年10月10日 (金) | 編集 |
明日・明後日で子ハム達は貰われていくので、全員で記念撮影!?
花嵐ママン、お疲れ様だったね^^
0801007.jpg
10月7日
081009-1.jpg
10月9日
081009.jpg
三つ葉葵の紋?
081010.jpg
皆ですやすや
081010-1.jpg
右下www
17日目
2008年09月27日 (土) | 編集 |

全員パッチリ目が開いて、随分体つきもしっかりしてきました^^
080927-1.jpg
食べてる時と寝てる時は大人しいんだけどねw
080927-2.jpg
ダッシュ機能が装備され、子ハムから小ロボになりつつありますw
14日目
2008年09月24日 (水) | 編集 |

この日はリンゴ^^
080924-3.jpg
美味い?
080924-2.jpg
ウマー
13日目
2008年09月23日 (火) | 編集 |
080923.jpg
ふくふくまるまるの子ハム達(*^_^*) イザベラ色もきれいに出ています。
080923-1.jpg
お、目が開いてますね。
080923-2.jpg
イザベラの子も開眼。
080923-3.jpg
毎日キャベツやリンゴの水物も投下しています。
080923-4.jpg
ママンと比べるとまだまだチッチャイねえ
11日目
2008年09月21日 (日) | 編集 |

子ハム、順調に育ってます^^花嵐は子育て上手だなあ。
080921-1.jpg
巣から出歩く子も出始めました。
巣箱の下の隙間から出て、ママンのエサ置場へ皆で襲撃していますw
080921-2.jpg
あんよキレイキレイ中^^
