子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
2ヶ月4日
2011年08月06日 (土) | 編集 |

ママンと女の子組。
そういや、性別発表してなかったっけ(^_^;)
♂がノーマル1、ホワフェ1。
♀がノーマル1、ホワフェ4。女の子多いw
110730-1.jpg
ほとんど大きさはママンと変わらなくなりました。
1~2匹小さめの仔は居るけど、ロボメスなら正常範囲内かな(^^)

写って無いけど、男の子組は体重も正常だし、イッチョマエにケンカをするようになってきたので1匹づつのケージに住んでいますよ。

ちゃんと育ってもう大丈夫そうなので、少し遅くなったけど里親探し始めようかと。
1ヶ月7日
2011年08月06日 (土) | 編集 |

一週間でここまで毛が伸びました(^^)早いね。
まだちょっとロボロフスキーショートヘアだけどw

110703-1.jpg
回し車に乗ってるのがママン。
ママンに比べるとまだ小さいですねー。

110703-2.jpg
ちっちゃくてももう回し車回せますよ(^^)
生後1ヶ月
2011年06月26日 (日) | 編集 |

何だかフォルムがゴツゴツしてるのは、皆が頬袋満タンに退避プラケ内のオヤツ詰めた後だからw
110626-1.jpg
見た目はこんなんだけど、なんとか7匹全員育ちました(^_^;)
あとは毛が生えそろうのを待つだけ!

まだ耳が伸びきって無いですねー。成長不良だとこんな感じで耳の伸びるのが遅れるなあ。
あと皮下に毛が準備されて、うっすら生え始めてきたので、背中の色でノーマルとホワフェの区別が出来るようになりました。
30日目
2011年06月24日 (金) | 編集 |

ここまで無毛になると、かえって普段は毛に隠れて見えない手足の骨格の様子や、
頬袋の満タン状態はどこまで入るのか、の観察が出来て楽しめるよねwww

と開き直るしかないのですよ(^_^;)

ちなみにこれはホワフェたん。
顔の毛は全部つるつるにはならずに少し残るので、ノーマルかホワフェかの区別はつきますw
でも背中は赤裸なんで、背中だけ見てるとノーマルなんだかホワフェなんだか。
すぐに新しい毛が皮下に用意されるので、色がついてきて判るようになるまでの数日間だけですよ。

背中のコロン&皺の具合が、カブトムシの幼虫チックw
無毛ハムスターー( ゚∀゚)アヒャ!
2011年06月22日 (水) | 編集 |

正面から。
顔には少々毛が生えてますが…

110622-1.jpg
背中からお尻はつるっつるのプリプリです。

110622.jpg
3匹…

いいえ、ワラワラです。

110622-3.jpg
おっかしいな~…ママンは普通のロボロフスキーなのになあ(^_^;)
こんなにヘアレスロボロフスキー量産できるとは…w



orz