子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ。
2013年10月03日 (木) | 編集 |


130706-1.jpg

130706-2.jpg

130706-3.jpg

130706-4.jpg

130706-5.jpg

130706-6.jpg

130706-8.jpg

130706-9.jpg

130706-10.jpg

130706-11.jpg

130706-12.jpg

130706-13.jpg

130706-14.jpg

そういえば、画像大量に取り込んでそのまま記事にするのを忘れてた(^_^;)
かなり今更な感じだけど、折角なので画像だけでもupしておこうw
22日目
2013年07月03日 (水) | 編集 |

気が散り散りなパイドっぽいちゃんと、食欲旺盛なもう一匹のソリッドちゃん。

130703-1.jpg

130703-2.jpg

130703-3.jpg
パイドっぽいちゃんは18g。

130703-4.jpg
ソリッドちゃんが20g。
食欲の差が体重に表れてきたなーw
20日目
2013年07月01日 (月) | 編集 |


130701-1.jpg

130701-2.jpg
19日目
2013年06月30日 (日) | 編集 |


130630-1.jpg

130630-2.jpg

130630-3.jpg

130630-4.jpg

130630-5.jpg
18日目
2013年06月29日 (土) | 編集 |

ママンと比べるとまだチビッコ。

130629-1.jpg
でも自分で毛繕い出来るし

130629-2.jpg
水も飲めるし

130629-3.jpg
回し車も。
着々とイッチョマエになってきてますね(^^)

130629-4.jpg
・・・ぶちゃw
