子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月25日 (日) | 編集 |


(日記より転載)
今朝7時、雹&ハニーちゃん組。

昨晩、ケージ内別居中にもかかわらず、何だかハニーちゃんがやけに雹を構いに行ってるな~とは思ってたのだけど。

う~む。
・・・結果は20日後^^;
って、北海道旅行から帰ってくるか来ないかのキワドイ予定日だなあ。

Dscf1287.jpg

ペアリング開始
2005年09月22日 (木) | 編集 |
Dscf1309.jpg

雹(手前)。
イザベラホワイトフェイス・ロボロフスキー、♂、ウチのコ。

Dscf1313.jpg

ハニーちゃん。
イザベラホワイトフェイス・ロボロフスキー、♀、お預かりハム。
ペアリング開始
2005年09月22日 (木) | 編集 |


ロン君。
イザベラホワイトフェイス・ロボロフスキー、♂、お預かりハム。

Dscf1279.jpg

霙。
イザベラホワイトフェイス・ロボロフスキー、♀、ウチのコ。
画像みやげ。
2005年09月22日 (木) | 編集 |
9月18日

江戸川。何しに行ったのかはここではヒミツw。この施設から見える景色が富士百景に選ばれてるとの事。でもこの日は天気は良かったのに霞かかって富士は見えず。残念。

9月19日
Dscf1243.jpg
渋谷のハチ公。乗り換えでメトロ銀座線入り口が判らずウロウロし、何度もハチ公前に出るもんだから腹が立って撮った一枚。なんで地下鉄の駅が地上2階にあるねん、判らんわ!
Dscf1244.jpg
東京の空は青くない。でもビルのガラスに写る空は青く見えた。
Dscf1246.jpg
ネコはドコでもマイペース。
埼玉こども動物自然公園
2005年09月22日 (木) | 編集 |
一部、ねずみ系じゃないものも含んでるけどw



Dscf1206.jpg
オグロプレーリードッグ

Dscf1210.jpg
カヤネズミ

Dscf1211.jpg
ヒメハリテンレック

Dscf1216.jpg
デグー

Dscf1225.jpg

Dscf1231.jpg
アフリカトゲマウス

Dscf1227.jpg

Dscf1229.jpg
ウスイロアレチネズミ(ジャービル)のてんこもりw

Dscf1235.jpg
ハダカデバネズミ。これを見れただけで、ここに来た価値は充分あると思ふ。
9月18日
