子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
霙&娘達
2005年11月23日 (水) | 編集 |


「エサ?」コソーリ様子をうかがう仔ハム達(女の仔2匹)。

Dscf1930.jpg


Dscf1934.jpg

一番にエサを取りに来るのは霙ママ。その後で仔ハムが続きます。

Dscf1936.jpg


Dscf1943.jpg

おんなじように見えても性格はちょっと違う2匹の仔。
どっちがウチに残るのかな?
霙&仔ハム達・3
2005年11月18日 (金) | 編集 |


いつも巣箱でぎゅうぎゅうに寝てる母仔。毛並みが乱れてるので、砂場設置。コッチでもぎゅうぎゅうのもみくちゃで効果…なし?

Dscf1896.jpg


Dscf1895.jpg


Dscf1899.jpg

「エサ?」とやっぱり上からのが気配が気になる仔ハム達(^^)
霙&仔ハム達・2
2005年11月17日 (木) | 編集 |


エサだよ~と上で手をひらひらさせると、下では「早く早く~」と大騒ぎになってますw

Dscf1884.jpg


Dscf1885.jpg

霙&仔ハム達
2005年11月16日 (水) | 編集 |


てんでバラバラに動くので撮りづらい^^;
霙が何かカワイイw

Dscf1865.jpg


Dscf1867.jpg


Dscf1868.jpg


Dscf1869.jpg
子ハム29日目(霙っ仔)
2005年11月13日 (日) | 編集 |


ああ~イイ画像なのにっ。UP時にトラブったらしくサムネイルだけ作成されて元サイズ画像紛失してるil||li _| ̄| …○ il||li
気付いたのが、ちゃんとUPできたと思ってデジカメの元画像削除した後の事・・・戻せ返せ元サイズ画像ヽ(#`Д´)ノ・・・・つд`)・゜・。
他の画像はちゃんとUPされてるのになあ…ホント、デジタルの物ってのはトラブった時に戻す方法が無いって怖い事だなあ。

Dscf1835.jpg


Dscf1832.jpg

霙の子達、♂1匹はロン君の飼い主さんに貰われて行き4匹になりました。今週末には♂2匹がもらわれて行く予定です。毎日は大変なので、これからは2~3日に一度の更新ペースに落とします^^;