子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後22日
2006年06月18日 (日) | 編集 |


子ハム達、すっかりミニロボです(^^)
17日には最初の1匹が里子に出ました。あと2匹もそれぞれ新しいおうちに旅立っていく予定。残り1匹はウチに残る予定です。名前、何に仕様かな~。
Dscf4885.jpg

真っ先に乗ってくるのは雪花。雪花は先日のお渡しの際にも、「可愛い私を貰って!!」とばかりに、真っ先に里親さんの手に乗ってしまった^^;内心「アンタは親やろ!」ビシ!(手の甲で)ツッコミを入れてしまう関西人のサガ。しかし雪花、そんなにウチがイヤなのか…orz
Dscf4871.jpg

子ハム達も後に続いて食べに来ます。
Dscf4876.jpg

ちょっとボサリ気味だけど、子ロボ時特有の柔らかい毛色。
この頃のパツパツの毛並みと色が一番好きかな(^^)

さて、ちょっと毎日は大変なので、今後は数日置きの更新になりますm(__)m
お昼寝
2006年06月17日 (土) | 編集 |


巣箱と壁の間に2匹。
Dscf4847.jpg

横から・・・すごくツブレてる(笑

チップをフカフカに入れたら、半分埋もれてる子発見。
そーっとチップをどけてみると
Dscf4863.jpg

(*´д`*)
ぶははははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006年06月17日 (土) | 編集 |


フェンリル君。
エサ皿野良寝はウチの雹も良くやるからね。
Dscf4859.jpg

ん?フェ…フェンリル君?
Dscf4860.jpg

大丈夫?どしたの?
Dscf4861.jpg

すぴー・・・

寝てるよ^^;完全行き倒れ型。
21日目
2006年06月16日 (金) | 編集 |


日数的には離乳日。ちゃんと給水器も使えるように(^^)
Dscf4791.jpg

4匹+雪花でもみくちゃになって寝てるから毛並み乱れまくり^^;
Dscf4822.jpg

砂浴びするかな~と砂場設置してみると、皆興味津々w
Dscf4826.jpg

皆入ったり出たり、その内ちゃんと砂浴びする子も。仕方なんて教わってないのに、ちゃんと判ってるなんてスゴイねえ。
Dscf4824.jpg

上にも登りたい?登って遊ぶ物じゃないんだけどね^^;
手馴れ訓練
2006年06月15日 (木) | 編集 |


20日目。
そろそろ授乳する姿も見てないなあ。土曜には里子に出る子も居るので、時間が足りないけど、少しでも手に慣らしておきたいなあと。
Dscf4759.jpg

雪花と比べるとまだまだチビッコ。雪花が全然ビビリでなくなったので、それにつられて子ハム達も。
Dscf4763.jpg

4匹同じに見えるけど、やっぱりちょっとづつ性格は違ったりする(^^)
Dscf4756.jpg

小指に置かれた子ハムの手の感触がとってもちっちゃくて、でもしっかり掴んできて萌…
Dscf4755.jpg

いつの間にか手に登って来てる仔も(^^)
