子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日目
2006年07月31日 (月) | 編集 |


桜花をティッシュ箱に待避させてる間に子ハムの盗撮をしてます(^^)
Dscf5442.jpg

ぷりぷり順調に成長中(^^)
Dscf5446.jpg

えーと・・・あれ?
22日目
2006年07月31日 (月) | 編集 |


イッチョ前に回し車も回せるようになったので、回し車の取り合いも始まりました(^^)
Dscf5461.jpg

空いてる時間はいっぱいあるのに、誰かが使ってる時に限って乗りたがるんだよね^^;
3日目
2006年07月30日 (日) | 編集 |


桜花が子育てはじめてから結構ビビリになってます^^;
刺激できないのでエサ入れのとき少し覗くだけ。主に下からw
Dscf5433.jpg

左端の子、もう耳が立ってます。
Dscf5432.jpg

・・・何かイヤな予感がするんですが・・・^^;
それはまた数日後に確実になってから。
21日目
2006年07月30日 (日) | 編集 |


一応、今日が日数的には離乳日。手馴れ訓練はじめました(^^)
でも雫がビビリであまり寄ってこないので、子ハムも警戒して遠巻きな感じ^^;
Dscf5437.jpg

ちょっとコワゴワですが、青米頬張ってくれる子も(^^)
2日目
2006年07月29日 (土) | 編集 |


桜花のガードが固いので、巣を離れた一瞬の1枚のみ…
