子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
9日目~旭陽
2006年08月31日 (木) | 編集 |


こちらも性別判定。

結果、なんと♂4♀1。雪花と旭陽が打合わせたかのように、綺麗に逆w
ノーマルのチビ子ちゃんが♀です。

旭陽のほうは前回♂5♀1とオスばっかりだったから、こちらはオス腹?
13日目/雪花
2006年08月31日 (木) | 編集 |


性別判定、結果・・・♂1♀4。
前回の雪花の子は4匹全部♀だったから、雪花はメス腹なのかもね!?
8日目~旭陽
2006年08月30日 (水) | 編集 |


ころころ太って美味しそうな感じw
1匹のチビちゃんも成長遅れてるけど、弱々しい感じじゃない。
Dscf6013.jpg

旭陽。もともと蓄えてた分の脂肪もあって余裕の子育て。
雪花は元々が細小さいので、ちょっとやつれて見える(;_;)
Dscf6017.jpg

体は大きくてもやっぱり雪花の子より4日遅いと、成長の度合いは4日分遅いですね。
12日目/雪花
2006年08月30日 (水) | 編集 |


よちよち外に出てくる子も出始めました(^^)
画像は巣箱を取った所。普段は巣箱を被せてあります。
Dscf6008.jpg

早い子は目が開きました。
33日目>桜花
2006年08月30日 (水) | 編集 |


左からチビチビ、チビ、大ちゃんの1匹。
チビ組2匹は、長短毛ロボになって毛並みが綺麗になりました(^^)。
大2匹の方が毛並みボサってきて貧相に(ーー;)
Dscf6025.jpg

食欲は普通にあるし、体も大きくなってます。
大18、16、チビ16、チビチビ13g。
実はチビは、大の小さいほうと同じ体重になってたりします(^^)