子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もみくちゃふみふみ
2006年09月29日 (金) | 編集 |


なんでそんな狭いトコに固まって寝るかな?
Dscf6342.jpg

そこへ旭陽が巣箱から帰ってきて・・・
Dscf6347.jpg

踏んでる、踏んでるよ、旭陽^^;
旭陽と5匹の子供+養女1匹
2006年09月26日 (火) | 編集 |


ちゃんと7匹居るような居ないような!?
Dscf6294.jpg

みんな写った?
2006年09月24日 (日) | 編集 |


もう7匹も居ると、どこに焦点当てて撮れば良いやら…。
何枚か撮って多く写ってるのをUPしてみたけど、みんな写ってるかな?^^;
Dscf6275.jpg

晩夏と旭陽とWF君とチビちゃんは画像でも区別はつく。
・・・でも、ノーマル男の子3匹は全く区別付いてません^^;;;
背中に1・2・3と番号ふれたら良いんだけどね^^;
Dscf6279.jpg

全員集合
2006年09月24日 (日) | 編集 |


掃除する為、巣箱除けたら皆お昼寝中(^^)
晩夏ともう1匹はすぐに目が覚めちゃったけどね。
命名
2006年09月23日 (土) | 編集 |


ウチに残る事になった雪花の子。
男の子を残すならフェンリル君にちなんで狼の字を使ったカコイイ名前を用意してたんですがw、残る子は女の子になったので急遽考え直し。

と、言うことで、「晩夏(ばんか)」ちゃんで(^^)
単純に季語+女の子の「~か」シリーズという事もあるのだけど、まあ深読みはしなくてもいい方向で(何だそれは)。

すっかり超短毛WFロボロフ好きーです(^^)
Dscf6229.jpg

