子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ居ます(里親募集終了)
2006年10月09日 (月) | 編集 |


旭陽の子、里親募集の子残り1匹です^^;
昨日、フェンリル君の親元さんとお会いして、里親の決まってない子を1匹づつ山分けしました^^;
とりあえず、まだ里親募集中です(^^)

現在生後1ケ月半、男の子、チョイビビリー君、兄弟中では小さめの23g。
Dscf6434.jpg

ウチの子らしく鼻先短い丸顔かな(^^)
Dscf6431.jpg

もふーん。アップにも耐えます。
Dscf6432.jpg

もっとアップw

一応再掲載↓
8月23日生まれのノーマルロボ♂1匹(フェンリル君&旭陽の仔)の里親さんを募集しています。すでに離乳は済んでいますので、土日祝日にお渡し出来ます。こちら三重県の中~北部(自動車)か、松阪駅~名古屋・八木駅間(近鉄)にて、直接会ってのお渡しに限らせていただきます。生き物ですので、宅配便発送は出来ません。子ハムは無料で、定期的な近況報告の必要は有りませんが、生涯大切に育ててください。

旭陽がイザベラホワイトフェイスなので、子ハムはノーマルですがイザベラ遺伝子を隠し持っています。

希望される方は
・ハンドル名(掲示板やメールで普段お使いの物)
・メールアドレス(なるべく携帯とフリーメールはご遠慮下さい)
・年齢、性別
・住所(都道府県市町村名のみで結構です)
・ハムスター飼育暦(年数と種類&頭数。初めての方はそれを明記)
・現在お飼いのハムスターの種類と頭数(現在飼ってない・初めての方は結構です)
・サイトをお持ちの方はURL(お持ちの方を優先します)
・自己アピールなど何でもどうぞ(^^)

以上を、下の「コメント:」欄へ明記し、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて「送信」してください。(投稿内容は他の方には閲覧できません。)
終了~
2006年10月07日 (土) | 編集 |


ちと、間が開きましたが、8日がフェンリル君と子ハム達のお渡しです(した^^;)。
うp忘れてたのでココに。
Dscf6413.jpg

ケージが増えてくるとナカナカ1ケージに掛ける時間が取れなくて、子ハムもビビリーに成長してしまうんですが^^;
そこは青米マジックでw
テケテケ
2006年10月04日 (水) | 編集 |


光、リビング&和室探検中。
Dscf6372.jpg

生来ビビリではないので、逃げないどころか素直に寄ってくるので、しばらく放しても大丈夫。
Dscf6382.jpg

窓辺まで行ってはこちらに戻ってきてを繰り返したり、床の匂いを嗅いだり、匂い付けをしたり(臭腺の替わりに顔or口角を擦り付ける感じ)と彼なりに楽しんでるらしいw
Dscf6370.jpg

見た目は随分年寄りっぽくなったけど、まだまだ走る走る!
うぷ忘れ…
2006年10月01日 (日) | 編集 |


♂子ハムと♀母娘を巣別けする前に撮って、すっかりあげるの忘れてたなあ^^;
どれがハゲの子だったか判らない、くらいスッカリ毛が生え揃いました(^^)
…いや、判らないくらいじゃなく、判りません^^;;;

Dscf6285.jpg

体格も既に母の桜花を上回ってるねえ。
桜花の子ハム達は、おかげさまで全員の里親さんが決まっています(^^)
1~2週間後には皆里子に出ちゃうと思うと寂しくなるね。
白顔親子
2006年10月01日 (日) | 編集 |


旭陽と、旭陽の子のWF君。
ぱっと見、毛色模様がそっくりに見えるけど、旭陽はIWFで子ハムはWF。
親子だし知らない人が見たら同じ品種に見えるよね。紛らわしいんだな。
Dscf6272.jpg

顔は似てるかな?
