子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/二子28日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


実は結構お気に入りだった女の子。ママンに似てそんなに物怖じしないで手に寄って来てた。でも1匹になったら臆病になってしまうかな!?
この子も里子に出て、北斗と雫の子はウチには残りません。
でもウチで沢山のコに埋もれているより、1匹だけで可愛がってもらえる環境のほうが幸せかもしれませんね。

きょうだい2匹だけで育ったから、実は日数的には一番発育が良かったり(^^)
体重量ったら、桜花のコのノーマルちゃんと同じ重さだった^^;もちろんタイガより重たかったorz 
まあ小さいより安心で良いかな。新しいお家でも元気で!
2/四つ子35日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


ノーマルの女の子。雪花の子と一緒に里子に出ました(^^)
女の子同士だから相性が良ければずっと一緒に居られる。仲良くね~

Dscf7278.jpg

ウチに残る男の子『黄葉』。
初代森Ⅱ樹Ⅱから数えて9代目の跡取息子。ってウチにいる子は、皆跡取り息子だったり娘だったりする訳だけど(^^)。ちょいビビリー君なので、ゆっくり慣らしていくつもり^^;黄葉も今後は日記の方で、他の子に混じって成長をお知らせして行きます~
2/三つ子31日目(終)
2006年12月17日 (日) | 編集 |


↑↓大きい方の女の子。桜花の子のノーマルちゃんと一緒に里子に出ました。
まだ子供だし4日しか生まれが違わないので、いきなり一緒にしても姉妹みたいに仲良く出来る(^^)
Dscf7288.jpg

ビビリちゃんなので、手に乗せられると気を紛らわせるのにクシクシ顔洗い^^;

Dscf7289.jpg

↑↓ウチに残る男の子『タイガ』
もしかしたら一番のおチビちゃんかも^^;白虎野も雪花も小さい方だから相乗効果?^^;;;
Dscf7290.jpg

トロくて慎重派なので、手から降りようとする時もしっかり後ろ足が足場をつかんでたり(^^)。ビビリちゃんはこういうの出来なくていきなりビョンだから、タイガは手乗りへはちょっと早いかも。タイガはこれから日記のほうで成長を記録して行きますので、今後もヨロシクです。
双子22日目
2006年12月11日 (月) | 編集 |


こちらも1匹男の子の方が里子に出たので、女の子だけ来週までママン一人占め(^^)
Dscf7186.jpg

大小の母娘ロボ。
Dscf7188.jpg

この子、カワエエなあ(^^)
四つ子29日目
2006年12月11日 (月) | 編集 |


トーテムポールw
こちらもイザホワ君とノーマル君が里子に出たので、残るは2匹。
半減だとやっぱり寂しくなるねえ。
Dscf7216.jpg

イザホワがウチに残る黄葉、ノーマルちゃんは来週里子に出ます(^^)
Dscf7219.jpg

黄葉はもう少しママンと居られるね。
