子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ・・・?
2008年03月30日 (日) | 編集 |


生まれてからこっち、耳の先以外は毛の根元まで純白だった雨水。
この画像ではパッと見、純白ですが…
080330.jpg

上から見たら割れた毛並みの奥が、ほんの薄ーくだけど灰色っぽく…!?
小さな巣箱を入れてあげたら気に入ったらしく。
080330-2.jpg

オヤツを加えて上に登り、食べるように。
ママンは登るの嫌いなようで、ほとんど登ってるところを見ません。
雨水
2008年03月20日 (木) | 編集 |


日記やプロフィールでは少し前に紹介済みですが、穀雨と菜乃花の子ハムに「雨水」と命名しました^^
由来などは日記に記してあるので、そちら参照どうぞ。
080320-1.jpg

回し車も少し回すようになりました。
080320-2.jpg

でもまだビビりさんなので、人が見てると警戒して止めちゃって逃げ腰モードです^^;
生後1ヶ月になり、5日前・10日前と比べても顔つきが随分大人ロボっぽくなってきました。
でもまだまだママンに甘えて一緒に巣箱で寝ています。もう少し一緒でも大丈夫かな。
元気印
2008年03月15日 (土) | 編集 |


目が見えるようになって、ママンの後を追っかけまわすようになりました^^
080315-1.jpg

目が見えないうちは、子育ての合間に子ハムを放置して、ケージの片隅で生き抜きしてたママン。
今はすぐに子ハムに見つかってしまうので逃げ場がなくて、ちょっと鬱陶しげにすることも^^;
080315-2.jpg

傍から見てる分には、仲良し親子で微笑ましい光景なんですけどね^^
ロボダッシュ機能稼働
2008年03月10日 (月) | 編集 |


目がパッチリ開くようになりました^^
080310-1.jpg

ロボらしくなってきました^^;ケージの隅っこに逃げてます
080310-2.jpg

まっ白ポヤポヤです(*^_^*)
080310-3.jpg

手前はペレット団子…というよりも柔らかいもの。他の物も食べれるようになってきたので、役割が栄養補給用から水分補給用に。
可愛くなってきた^^
2008年03月09日 (日) | 編集 |


やっぱり毛がもこもこしてくると可愛さ倍増ですな。
と言うわけで、画像大量放出いきまーすw
080309-1.jpg

ほぼ同じ画像だけどフラッシュなしでのピュアホワイト感をどうぞ^^
080309-2.jpg

随分体つきが丸くしっかりしてきました。
体が細い内は何時ヘアレスになるかとヒヤヒヤしましたが、ここまで育てばほぼ大丈夫かと。
080309-3.jpg

ティッシュに埋もれてると居るのかどうか紛らわしい。
080309-4.jpg

菜乃花ママンが帰ってくると、元々独り占めなのに纏わりついてます。
080309-5.jpg

