子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
逝くハム来るハム2008
2008年12月31日 (水) | 編集 |
DSCF2795.jpg

そういえばネズミ年だったなあ(^^)
かといって何があったわけでなく、通常営業だったウチのネズミライフですがw

今年は、菜乃花・花嵐を迎え、雨水・白蓮・高虎・白雨・ティナがウチで生まれました。
そして、紫陽花・雹・雫・菜乃花・雪花・桜花・疾風・白虎野がそれぞれの生を全うして旅立っていきました。

トータルで減員1ですが、今年は年寄りが多かったからか出入りが多かった感があります^^;
来年は2歳以下の若いメンバーがほとんどのスタート&繁殖に参加しないメンバー(居残り組)が増えた&後継ぎ残すだけの最小限の繁殖となる予定なので、出入りの少ないマッタリ進行になるかと思います(^^)

毎度のことですが、こちらはボチボチマイペース更新ですので、1ヶ月放置広告が表示され続けない程度にやっていけたらと思いますので、来年もよろしくお願いします。
