子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチのハムスター動画
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ニコ動なのでアカウント持ってない人には申し訳ないのですが^^;
これまでUPした動画がたまってきたのでリストにまとめてみた。

http://www.nicovideo.jp/mylist/11170404

まあ、デジカメに付いてるオマケ程度の動画機能なので画質も低いし、
そんなに面白い物はないかと思いますがw

出演
ロボ達:(現時点で)春日、白虎野、花嵐、高虎、雨水、ティナ、晩夏、アースクエイク
チャイチャイ:氷9
ハムハム:斑
ブリザードジャンガリアン
2009年02月07日 (土) | 編集 |
って言う品種?がオークションサイトに出品されてるんですが・・・

ずいぶん昔に飼っていた雷信(らい)とソックリだなあ、と思ったり。



雷信はノーマルとして売られている子に混じって、毛の妙に白い毛深い子でした。
冬場に毛が白くなる系統のジャンガリアンかも、と期待していたものの、成長後は見事なノーマルジャンガリアン色に変身し、その後冬場にも色変わりする事は一度も有りませんでしたwww

今回出ているブリザードジャンガリアンはどうなんでしょうね?
品種固定されているのかどうか、気になるところではあります。
シナモンジャンガリアン
2009年02月07日 (土) | 編集 |

黒目・ジャンガリアン顔・プディング系毛色

Dscf9614.jpg
赤目(ブドウ目)・キャンベル顔・パープル系毛色
ウチの斑。

こちらの方では2種の「シナモンジャンガリアン」がお店で売られてたり。
仕入れ元が違うのか、この2種が同じショップで売られているのは見た事が無いけど、名前が同じだけに混同する人もいるんだろうなあ(-_-;)
