子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
めでたい(^^)
2009年07月31日 (金) | 編集 |

メルソレトも2歳の仲間入り。
これで現メンバーの半数が2歳オーバー。
超高齢化社会・・・^^;
28日目
2009年07月04日 (土) | 編集 |

記事書こうと思って画像取り込んで、そのまま忘れてたw(^_^;)
もう1ヶ月半も前のだけど、せっかく撮って残っていたのだし、公開してしまおう。
090704-1.jpg

090704-2.jpg

090704-3.jpg
みんな大好きチーズで釣っての手慣れ訓練中の様子。

この中の内の1匹、ホワフェ♂ちゃんがウチ残留の羅睺です(^^)
他の仔たちは皆里親さんが決まり、今はそれぞれ新しいお家で可愛がって貰ってます。
25日目
2009年07月01日 (水) | 編集 |

ケージ掃除の日。
さすがに6匹入居ケージは汚れるのも早いので、他よりマメに掃除しないと^^;
090701.jpg
背比べ?
090701-3.jpg
なかなか5匹一緒に画像に収めるのは、こういう小細工なしでは難しいですねw
090701-2.jpg
綺麗にしたケージでママン爆走中。
出産後数日後に、巣を回し車の近くに引っ越して、土台を持ち上げてガタゴトやり始めたので、赤ちゃんが下敷きになる事故が起こってはいけないと思って回し車を撤去していました。
今はもう下敷きになっても自力で抜け出せる大きさの子ハムになったので、回し車をケージに復活させました(^^)