子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集(終了しました)
2011年01月23日 (日) | 編集 |


12月5日生まれのロボロフスキー子ハムの里親さまを募集しています。
(父 スア ・母 花粉)

募集はスーパーホワイト♀1~2匹です。
すでに離乳は済んでいますので、1月29日以降の土日祝日にお渡し出来ます。

こちら三重県の中~北部(自動車)か、松阪駅(近鉄・JR)~名古屋・大和八木駅間にて、直接会ってのお渡しに限らせていただきます。生き物ですので、宅配便発送は出来ません。

子ハムは無料で、定期的な近況報告の必要は有りませんが、生涯大切に育ててください。
※一番寒い時期でもありまだ仔ハムですので、しっかり保温の出来る飼育環境でのお迎えを願いします。※

希望される方は
・お名前
・メールアドレス(なるべく携帯とフリーメールはご遠慮下さい)
・年齢、性別
・住所(最初は都道府県市町村名のみで結構です)
・ハムスター飼育暦(年数と種類&頭数。初めての方はそれを明記)
・現在お飼いのハムスターの種類と頭数(現在飼ってない・初めての方は結構です)
・サイトをお持ちの方はURL(お持ちの方を優先します)
・自己アピールなど何でもどうぞ(^^)
以上を必ず書き添えてメールお願いします。

「ハムスター欲しいです」などの誠意ない1行メールには、返信出来かねますのでご了承ください。
飼育歴に関わらず、基本的な(飼育書記載程度の)ハムスターの生態や飼い方も勉強していない方の応募はご遠慮ください。

Yahooメールは未着トラブルが有るのでなるべく使用しないで下さい。こちらはhotmailになりますので、受信制限設定をしている場合は解除をして置いて下さい。

仕事の都合上、お返事に数日かかる事もありますが、上記項目を明記して頂いた方には、お譲りの可・不可に関わらず返信します。(受信制限で帰ってきた場合は再送しませんのでご注意ください。)

上記項目が書かれていない方や、里親募集状況のみの確認、郵送について問い合わせ等には返信しませんのでご了承ください。
スポンサーサイト
生後1ヶ月11日
2011年01月16日 (日) | 編集 |

そろそろ仔ハムと言えないような体型になってきましたよw
むっちむちに太ってますね(^_^;)
ま・・・まあ、この寒い時期に里親さんに渡すことを考えると、これくらい育って丸々してる方が多少安心という事でw

仔の内、ノーマルの男の子とスパホワの女の子1匹はウチに残すの決定なので、他のスパホワ2匹の里親さんを募集すれば良いだけで。
しかも2匹ともメスだし、内1匹は小さいちゃんなので無理に外に出す事もないかなーという事で、2匹ともウチで飼えない事もない。
と、年末年始で仕事も忙しかった事も有り、今まで里親募集記事も書かずに放っていたのですが(^_^;)

ブログを見た方から「里親募集しないんですか?」と問い合わせ頂いた事も有り(^_^;)、そろそろ腰を上げるかなあ。

という訳で、詳しくは次の記事をお待ち下さい(^^)
110116-2.jpg
あ、仔ハムの性格は「スアと花粉の仔」なので、思いっきり普通のロボですw
覚悟して下さいね(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。