子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
3代目臨終、4代目襲名
2011年02月20日 (日) | 編集 |
3代目&4代目
ペレット粉砕器・・・というか、100均の和タンブラーなんだけどw

初代は湯飲みだったなあ。過去日記探したら08年の12月にご臨終あそばしてる。

2代目からタンブラーになったんだけど、2代目から3代目に変わったのが何時かの記録が無いなあ(^_^;)
2代目(08年12~)

2代目はペレットが滑りにくい内側ザラザラ仕様だったのだけど、3代目は内側にまで釉薬が掛ってて内側つるつるでした。なので破片が飛ぶ飛ぶwそれでも今まで頑張ってくれました(^^)

そして、その3代目もついに底が抜けたので(^_^;)、新しい4代目にバトンタッチ。
現在、主にトーマとヘルガ、時々白蓮の為の粉餌を作成して貰ってます(^^)