子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
逝くハム来るハム2011
2012年01月07日 (土) | 編集 |
羅ゴ&花粉

いかんいかん、昨年内にうpするつもりが、気がつけば年明けて1週間も経っているという(^_^;)
こっちも日記もサボり過ぎたなあ、去年は。
今年はもうちっと気合い入れて頑張ろうと思います!
思うだけはタダだからね(^_^;)

さて去年の動員総括。

入:ホワイトナイト、白鳳、驟雨、フロー、ラセン、セラ、朝顔、夕顔

出:ティナ、ナンファ、梨花、トーマ、白蓮、ヘルガ

数だけなら2頭増加だけど、ケージ数は確実にそれ以上増えてる気がする(^_^;)
母娘でも折り合いが悪く別居したのは居るし、オスは全部別ケージだし、繁殖可能なメスが多いからまだオスとの同居は出来ないし、で。
さて、現状何ケージでしょう?w

年齢も、最高齢でも羅ゴの2歳7カ月と若いので、今年無事寿命を迎えそうなコは少なそうだしw
春~秋には白鳳、驟雨のペアを組んで、他にイザベラの系統も保存しておきたいし、更にケージが増える予感(^_^;)

パイドはふふきから繋がらなかったので終わりかなあ。近所でも最近見ないしね。
里子を期待して頂いてた方には申し訳ないけれど<(_ _)>。

そんな感じでちょっとボリュームは増えつつあるウチですけど、ハムの世話はぬかりなくやっておりますのでご安心を。
その分、更新が疎かになってもご容赦を。
自分のペースでのんびり続けて行きたいと思ってますので、のんびりお付き合いくださいませ(^^)


画像は長老羅ゴ&花粉。
羅ゴは寝起き顔、花粉は寝返り中w