子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムスターは在庫限りかも
2012年02月10日 (金) | 編集 |

今年もお世話になります、鼻セレブw

去年までは「白ウサギ・ヒツジ・ハムスター」3連パックだったのが、今年はパッケージが変更になったようで、「白ウサギ・アザラシ・仔ブタ」の3連を見掛けるようになりました。

まだハムスターを見掛ける所もあるけど、多分在庫限りで仔ブタに差し替わっていくのかと。
欲しい方はお早めにw


120209-1.jpg
あ、相変わらず捨てる所も可愛い(^^)

ちなみにコンビニ限定?パッケージでは今年の新バージョンの「パンダウサギ」を見掛けています。
でもコンビニで買うと割高だからなあ(^_^;)買うかどうかは微妙。

他にも、鼻セレブはこれまでキャラクターでキティとかアンパンマンとか出てたハズ。
でもキャラ物はスルーしておりますw


・・・あ。
そういえば、去年は「わさお」一択三連パックが売ってたなあw

110123.jpg

映画の販促も兼ねてのコラボだったと思うけど。
薬局とかではバラ売りしてる所が無くて困ったわw何とか見つけて一個売りゲットしたっけ。
仕事場で去年お世話になりました(^^)

110123-1.jpg

今年も花粉シーズンそろそろですねえ(^_^;)
