子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
7日目
2012年07月31日 (火) | 編集 |

ころころ。

120731-1.jpg
ぷりぷり。


はあ、可愛いなあ(^^)
6日目
2012年07月30日 (月) | 編集 |

また狭いところにお引越ししたものね(^_^;)

120730-1.jpg
角っこw

120730-2.jpg
窮屈そう!?

120730-3.jpg
ぷりぷり。
5日目
2012年07月29日 (日) | 編集 |

巣なのです。
たとえティッシュを集めた形跡がなくても、床材のくぼ地がなくても。
仔ハムが集まってて、ママンが授乳してる場所が巣なのです(^_^;)

120729-1.jpg
あついーねむいー

120729-2.jpg
ママンのあんよが可愛いw

120729-3.jpg
多少の音や振動にも動ぜず熟睡出来る肝っ玉ママンになりました(^^)
ロボの警戒心とか母の仔を守る本能は一体どこへ?とかは思うけど、それはそれとして仔ハム観察し放題にはなるので良しとしようw

120729-4.jpg
ぷりぷり。
4日目
2012年07月28日 (土) | 編集 |

ホワフェたんの顔w

120728-1.jpg
4匹の耳が立ってます(^^)
半月状のちっちゃい耳、かわゆすなあ。

120728-2.jpg
ホワフェ3で確定ですね(^^)
この中の1匹がウチに残ります。
あとは5匹の性別内訳がどうなってるか・・・5匹全オスはもう勘弁(^_^;)

120728-3.jpg
頬袋満タンにして帰還したママンの報道規制入りましたw
3日目
2012年07月27日 (金) | 編集 |

ケージ前面の見えやすい場所に巣を引っ越してきましたよw
なので鏡で底から観察w
3匹しかいない・・・?

120727-2.jpg
1匹は巣の出口付近に

120727-1.jpg
もう1匹はキャベツのそばに。
ママンの足どりが分かりますw
寒い時なら短時間の放置でも赤ちゃんが冷えそうでハラハラしますが、今は暑い時期なので、しばらく放置されてても大丈夫。
そのうちママンがちゃんと回収していきました(^^)

120727-3.jpg
茶2ホワフェ3・・・かな?