子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
21日目
2012年09月26日 (水) | 編集 |


120926-1.jpg
20日目
2012年09月25日 (火) | 編集 |


120925-1.jpg

120925-2.jpg

120925-3.jpg

120925-4.jpg

120925-5.jpg

120925-6.jpg

120925-7.jpg

120925-8.jpg

120925-9.jpg
毛柄考
2012年09月25日 (火) | 編集 |

ホワイトフェイスの計都。

良く見ると右目の目頭がちょっと茶色い。
汚れのようにも見えるけど、ホワイトフェイスの抜け残りっぽい。

ちなみに初代の森Ⅱも眉間に茶色が残っていた。
初代のホワフェ遺伝子はとっくの昔に失われウチには残って無いので、森Ⅱと計都のこの類似点は偶然なんだろうけど。

計都は、パイドのふふきの孫でもあるけど、パイドはこれまで子孫に出てないからその線も考えにくいよなあ。

DSCF7107.jpg
面白いのは、右側のヒゲに1本だけ黒いヒゲがあることw

これってふふきでも分かるように、その部分だけ色素の斑があるって事よね。

DSCF7219_20120923220506.jpg
この写真だと分かりやすいねw >1本だけ。

ホワフェは歳とともに背中の毛が退色して真っ白になるけど、このヒゲも年齢と共に白くなるのかな?
忘れて無ければ2年後に要検証ですねw
19日目
2012年09月24日 (月) | 編集 |


120924-1.jpg
(*´д`*)

<里親募集>
今回はネットでは積極的に募集しないので、こっそりとここでw
残りは近場のペットショップなどの張り紙で募集しようかと。
募集要項はいつもの通りでよろしくです。
一応、白♂茶♀白♀を募集するつもりです(^^)
18日目
2012年09月23日 (日) | 編集 |

掃除の日!すっきりさっぱり~

大きい仔が12g~小さい仔で9g。明らかに大きい子が異常(^_^;)

120923-2.jpg

120923-3.jpg
そろそろ離乳が近いけど、まだくっついてる仔も(^^)