子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
多摩130125(一つ目詳細)
2013年01月28日 (月) | 編集 |

3年ぶりくらいの多摩
いつ行っても何処かは工事してて、地図にない通行止めがあったりするorz

DSCF4772.jpg
寒い中、赤ちゃんもいてほっこり

DSCF4776.jpg
あくび

DSCF4790.jpg
こっちも

DSCF4808.jpg
コンデジと写メでは檻を消せなくて残念。折角の雪のユキヒョウなのに。
一眼のデジはまだ買う程の魅力ないしなあ。

DSCF4814.jpg
多摩オオカミの珍しいトオボエ

DSCF4864.jpg
コウノトリがウォークインのバードケージで間近に見れる幸せ

DSCF4903.jpg
意外な伏兵発見、トウキョウトガリネズミ

DSCF4906.jpg
速すぎ&小さすぎ&フラッシュ不可で難易度高し

DSCF4921.jpg
本命の混雑ぶりを表す交通整理模様

DSCF4925.jpg
猫科様は一様に日向ぼっこ

DSCF4930.jpg
本命公開の2時まで時間があるので腹ごしらえ

DSCF4933.jpg
余りに寒いので温室へ避難

DSCF4936.jpg
今回はハチドリ見れず・・・

DSCF4941.jpg
ハキリアリ

DSCF4942.jpg
食糧育成中の巣

DSCF4943.jpg
多分4匹写ってるかと

DSCF4945.jpg
シロムク前はズーラシアしか居なかったよね?

DSCF4947.jpg
木の幹から生えるもふもふ。ムササビの毛皮のみ

DSCF4950.jpg
モウコノウマ。地味な場所にいるね。

DSCF4957.jpg
1時半くらいに行ったらもう出てたチーターメス組。

DSCF4990.jpg
お目当てナデシコたん、最初は姿消してたけど後でサービス旺盛。
客も少なくて、ずっと一か所で観ても平気なくらいのまばら具合。平日効果。

DSCF5002.jpg
先日の大雪がまだ残ってるくらい寒かった(>_<)
五つ目
2013年01月27日 (日) | 編集 |

開園前
四つ目!
2013年01月26日 (土) | 編集 |

パンダ見に行くか…
三つ目
2013年01月26日 (土) | 編集 |

水族館はあまり行かないなあ
二つ目
2013年01月25日 (金) | 編集 |

ぞうさんはしまわれてましたけどねー