子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
18日目
2013年03月09日 (土) | 編集 |
130309-1.jpg
今日はやる気出した(`・ω・´)


仔ハムが生まれて初めてのケージ全掃除。

130309-2.jpg
退避プラケでママンと一緒に粟拾い。

130309-5.jpg
男の子1

130309-4.jpg
男の子2

130309-3.jpg
女の子

130309-6.jpg
回し車まわせるし、

130309-7.jpg
ペレットも齧るし、

130309-8.jpg
水も給水器で飲めるし!

130309-9.jpg
でもまだちょっとオッパイも。
離乳までもう少しかな。
17日目
2013年03月08日 (金) | 編集 |

やる気のない画像の日(^_^;)
16日目
2013年03月07日 (木) | 編集 |


130307-2.jpg

130307-3.jpg
良く動くようになって、3匹一緒に写すのは難しい(^_^;)。
女の子の目が片方ふさがってるけど、弱っては無いので大丈夫そう。
15日目
2013年03月06日 (水) | 編集 |


130306-1.jpg

130306-2.jpg

130306-3.jpg

130306-4.jpg

130306-5.jpg
連れ戻すのにママンも大変w
14日目
2013年03月05日 (火) | 編集 |

白菜で水分補給。
大きくなってきたから、ママンのおっぱいだけでは水分不足かな?

130305.jpg
でもママンと比べればまだチビッコだなあ(^^)
仔ハムの目が開き始めてますが、巣にいる時は目を瞑ってるからなあ。
