子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
13日目
2013年05月31日 (金) | 編集 |

キャベツ投下ー!

130531-1.jpg
イモムシが葉っぱ食べる時ってこんなんだよねw

130531-2.jpg
昨日撮り損ねたけど、3匹とも元気ですよー

130531-3.jpg
なにかひり出てるよ(^_^;)
里親募集(終了しました)
2013年05月31日 (金) | 編集 |


5月19日生まれのロボロフスキー子ハムの里親さまを募集しています。
(父 計都 ・母 イミューム)

募集はノーマル♂1♀1です。
離乳の済む6月15日以降の土日祝日にお渡し出来ます。

直接会ってのお渡しに限らせていただきます。生き物ですので、宅配便発送は出来ません。
こちら三重県在住になります。お渡し場所はお互いの中間地点を目安に、相談の上決めたいと思います。

子ハムは無料で、定期的な近況報告の必要は有りませんが、生涯大切に育ててください。

希望される方は
・お名前 (本名)
・メールアドレス(捨てメアドではなく日常使用の物)
・年齢、性別
・住所(最初は都道府県市町村名のみで結構です)
・ハムスター飼育暦(年数と種類&頭数。初めての方はそれを明記)
・現在お飼いのハムスターの種類と頭数(現在飼ってない・初めての方は結構です)
・サイトをお持ちの方はURL
・自己アピールなど何でもどうぞ(^^)
以上を必ず書き添えてメールお願いします。

「ハムスター欲しいです」などの誠意ない1行メールには、返信出来かねますのでご了承ください。
飼育歴に関わらず、基本的な(飼育書記載程度の)ハムスターの生態や飼い方も勉強していない方の応募はご遠慮ください。

Yahooメールは未着トラブルが有るのでなるべく使用しないで下さい。こちらはhotmailになりますので、受信制限設定をしている場合は解除をして置いて下さい。

仕事の都合上、お返事に数日かかる事もありますが、上記項目を明記して頂いた方には、お譲りの可・不可に関わらず返信します。(受信制限で戻ってきた場合は再送しませんのでご注意ください。)

上記項目が書かれていない方や、里親募集状況のみの確認、宅配の問い合わせ等には返信しませんのでご了承ください。
12日目
2013年05月30日 (木) | 編集 |

女の子

130530-1.jpg
手に乗せてもずーっとすぴーすぴー眠ってる。
か・・・かわ・・・かわええっ・・・



あ、他のコを撮るの忘れてたw
11日目
2013年05月29日 (水) | 編集 |

イム・・・また回し車と吸水器の近くに巣を寄せてる・・・
そして私が巣から用品を離して置く作業を・・・のイタチゴッコ(^_^;)

130529-1.jpg
まんま丸ごとで投下ー
130529-2.jpg
食べてる食べてる(^^)
10日目
2013年05月28日 (火) | 編集 |


130528-1.jpg
ママン爆睡中w