子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
25日目
2013年10月28日 (月) | 編集 |


131028-1.jpg

131028-2.jpg

131028-3.jpg

131028-4.jpg
(*゚∀゚)=3 
23日目・個別画像
2013年10月26日 (土) | 編集 |

1/♂…寸詰まりの顔が可愛い

131026-2.jpg
2/♂…1より僅かに小柄で細面の仔

131026-3.jpg
3/♂…唯一まだ手からエサ取れないビビリさん

131026-4.jpg
4/♀…両目の周りがパンダ模様になりそうかな(^_^;)

131026-5.jpg
5/♀…顔模様は4と似てるけど脇の白柄は若干少ないかな

131026-6.jpg
6/♀…ぶ、ぶちゃいくwウチ残留予定

131026.jpg

131026-7.jpg
3番君は全然手からエサ取りに来れないんだよねえ。周りはウロウロするから食べたいし有るのは判ってるんだろうけど。逃げ惑うような超絶ビビリって程でもないので、あとは根気かなあ。

131026-8.jpg
柿投下ー!秋の味覚ですな

131026-9.jpg
さてどれが何番でしょう!?w
22日目・動画あります^^
2013年10月25日 (金) | 編集 |

ラスト1個になったクッキー投下~

131025.jpg
な…仲良くお食べ(^_^;)

131025-2.jpg
ああ、ママン乱入。強しw

動画撮りました。ちょっと長め。目が回りそうです、注意(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22117596
21日目
2013年10月24日 (木) | 編集 |

3週間経ちました。そろそろ里親さんにお渡し出来るように手慣れ訓練開始です(^^)
ママンが慣れてるコなので、ママンの真似して手の上の粟を食べてくれれば。

131024-1.jpg
ママンが落とした下の粟を探してた仔達も、手の上に気付き始め・・・

131024-2.jpg
仔ハム達も手の上に半身乗り上げてワラワラ(^^)。初回でこれなら慣れるの早そうです。
・・・1匹頑なにエサ入れ漁ってて、手に気付かない仔も居ますけど(^_^;)

131024-3.jpg

131024-4.jpg
回し車もサマになってきました。
20日目
2013年10月23日 (水) | 編集 |

今シーズン初白菜投下ー!鍋が美味しい季節になって来たからね(^^)

131023-1.jpg
みんな出てきてモシャモシャ食べ始めましたよ。

131023-2.jpg
ん?オレンジの物が・・・

131023-3.jpg
昨日のニンジンかー!結局ちょっと味見しただけで丸々残してる(^_^;)
こうやって親から子にニンジン嫌いが伝授していくのね・・・!?