子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
30日目
2014年03月30日 (日) | 編集 |

茶色君の里親様へお渡しの日。

140330-1.jpg
ややビビリ君なのでなかなか手に近づいてこれません(^-^;
ママンと白君はコブラになっていくのに・・・

140330-2.jpg
2匹が居ないところで手を近づけてみると食べてくれましたよ(*'ω'*)

140330-3.jpg
ちょっと時間はかかるかもだけど焦らず慣らしていけば、きっと慣れロボになってくれますよ(^^)

さて残留のウチの子、名前どうしようねえ。
一応候補はあるのだけど・・・
23日目
2014年03月23日 (日) | 編集 |

白い女の子を里親さんにお渡しする日です。
日が足りなくて手慣れ訓練ほとんど出来なかった(´・ω・`)
ちなみに女の子は下に隠れてる子・・・

140323-1.jpg
男の子はウチに跡継ぎ残留です(*'ω'*)
手を持ち上げても気付かないくらい食い意地張ってる子なので、今後の手乗り化もチョロイかも!?

140323-2.jpg
あ、気が付いたw
22日目
2014年03月22日 (土) | 編集 |

まだ幼い仔ハム達、日数的には離乳が済む頃です。

140322-1.jpg
給水器から水が飲めるようになる事も、里親さんに渡せる状態になったかの目安。

140322-3.jpg
上手に飲めれば大丈夫。

140322-2.jpg
・・・その体勢は苦しくない!?w

140322-4.jpg
悪さもするようになりました(;´∀`)。げっ歯類だから仕方ない・・・。

140322-5.jpg
きょうだいゲンカもわちゃわちゃ激しく。でも子供のうちは本気じゃないからママンも気にしてない。

140322-6.jpg
白2匹の攻防中、

140322-7.jpg
脇からこっそり茶色君が参戦w
21日目
2014年03月21日 (金) | 編集 |

仔ハム3匹

140321-1.jpg
ママンに比べればまだチビッ子だけど

140321-2.jpg
回し車も様になってきたかな。

140321-3.jpg
毛づくろいも出来るよ!・・・頭に木くず乗ってるけどねw

※仔ハム達2匹の里親も決まり、既にお渡しも済みました(^^)。
撮りためてあった画像が残ってましたので、今更ながらも思い出し更新です(^-^;
19日目
2014年03月19日 (水) | 編集 |

ケージ掃除の為、小プラケに退避中。

140319-1.jpg
待避所にはチップに鳥餌を混ぜてあるので、それを知ってるママンは早速吸い込み中。

140319-2.jpg
仔ハムたちも気付いて吸い込み始めましたw