子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日目
2015年06月30日 (火) | 編集 |

プラ巣に4つと

150630-1.jpg
木箱に2つ

150630-2.jpg
(*´д`*)

150630-3.jpg
お、回し車回せるの?

150630-4.jpg
まだまだソロソロノロノロの仮免レベルw
21日目
2015年06月29日 (月) | 編集 |

生後3週間。

150629-1.jpg

150629-2.jpg

150629-3.jpg
あー、まだもうちょっとかかるかな

150629-4.jpg
もうそろそろ離乳なんだけどなあ(;´∀`)
20日目
2015年06月28日 (日) | 編集 |

随分もっふもっふになってきた(*'ω'*)

150628-1.jpg
左の仔w
19日目
2015年06月27日 (土) | 編集 |

いっちょまえに五感センサーとロボダッシュ機能が付いて警戒心が出てきましたw

150627-1.jpg
チンゲン菜投下~

150627-2.jpg
回し車からの通り道に置いたので、仔ハムを平気で踏んで横切っていくママンw

150627-4.jpg
鳥エサもあげようね~

150627-3.jpg
まwwwたwww踏むなママンwww
18日目
2015年06月26日 (金) | 編集 |

ママン熟睡中

150626-1.jpg
ん?

150626-2.jpg
起きた?

150626-3.jpg
仔ハムたち、いろんな食べ物を口に出来るようになってきたけど、まだまだママンのおっぱいも必要なようです。



あ、

仔ハム撮るの忘れてた・・・
