子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
鳥羽水151220
2015年12月23日 (水) | 編集 |
PC201321.jpg
エントランスがクリスマス仕様でした(*'ω'*)
あとデンキウナギ発電で光るツリーとかw

PC201346.jpg
相変わらずその上がお気に入りのようです。

PC201467.jpg
芸達者メイちゃんはクリスマスの出し物の練習中でした。

PC201481.jpg
バンザーイ?

PC201418.jpg
この日は予約なしの飛び入りでも裏側探検に参加できましたよ(*‘∀‘)
コーラルリーフダイビング水槽を上からと、

PC201392.jpg
キャビア水槽、サメ水槽のあたりを見せて貰いました。サメの歯や卵を触ったりも。
ほか、見せられないよ~な通路とかバックヤード飼育の生物とか。

この日は昼過ぎに入館して、ほとんど伊勢湾と極地のコーナーに居ました。
夕方になってお客が空くと、このコたちがお愛想してくれます(*'ω'*)
PC201329.jpg
スナメリさんと、

PC201428.jpg
この前名前が付いたばかりのイロワケイルカのライトくん。

その接待の様子は動画でどうぞ(*'ω'*)