子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
多摩動物園151127
2016年01月20日 (水) | 編集 |

9時19分、開園待ち人数は片手くらい(*‘∀‘)

PB271146.jpg
また大規模工事中・・・

PB271147.jpg
オオカミ舎が更に奥地に移動してた・・・orz

PB271151.jpg
アクリル?ガラス張りの所もあるので間近に見れるようになってた^^

PB271153.jpg
カメラ目線頂きましたー!あざーす!

PB271158.jpg
うたた寝中にもカメラ目線頂きましたー!
このコたちはヨーロッパオオカミのロボ&モロの子供達ですね。
ヨーロッパまで「アジアの平原」に含める強引さがwまあ地続きだけどさw

PB271160.jpg
モウコノウマさんもこっちに引っ越し。前の場所よりは日当たり良さそう。

PB271167.jpg
ターキンは場所変わらないけど、お子様居た^^角突き稽古中

PB271189.jpg
尻尾長いよねえ。引き摺らないよう歩くの無意識なんだろうなあ。

PB271187.jpg
失敗生首構図だけどカメラ目線頂きましたー

PB271191.jpg
ここにもお子様(*'ω'*)

PB271198.jpg
そういえば多摩のコアラ舎初めて入ったw
ガマグチヨタカ可愛い!(コアラ撮ってないしw)

PB271206.jpg
注:11月下旬ですよ!?

PB271218.jpg
ここのチーターさん多くて個体識別ムリっす。キングさんはこの日は出てなかった・・・

PB271235.jpg
サーバルさんカメラ目線いたd(以下略

PB271238.jpg
改修のためライオンバスはしばらく乗れなくなるそう。
折角なので一応乗り納めしとくかと思ったけど、この状態なので止めましたw
誰ひとりオヤツにも釣られず、遠くで日向ぼっこ中。

次はいつ来られるかなあ。多分次のライヴある時かなあ(;´∀`)
