子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
17日目
2016年10月24日 (月) | 編集 |

ちょっと日が開いたら随分大きくなって(;'∀')

161024.jpg
出張行ってる数日間に目が開いたようです

161024-2.jpg
右の仔ぶっさwww
多摩(動画篇)161022
2016年10月22日 (土) | 編集 |

タスマニアデビル、メイちゃんのあくび


良く動いてたメイちゃん


ヨーロッパオオカミの遠吠え


トウキョウトガリネズミの顔カイカイ付き


もぐらのいえ


穴掘りもぐら
多摩動物公園161022
2016年10月22日 (土) | 編集 |

開園から→

PA224272.jpg
今回のお目当てへまっしぐら

PA224293.jpg
初生デビル

PA224321.jpg
最初は巣箱で眠ってたメイちゃんは、しばらくして起き出してずっと動いてくれてた

PA224327.jpg
マルちゃんはずっと巣箱で寝てたので、一度だけ起きて来た時に撮れたこれだけw

PA224352.jpg
曇りで少し涼しい日、ママンは毛布に包まってたけど子供は元気いっぱい

PA224374.jpg
この日はユキヒョウデーの前日でした(次の日知った)

PA224401.jpg
毎度どこかしら工事してるな。この日はアフリカ園への通路とアジアの平原の前。アフリカ園へ行くのに昆虫館経由で迂回させられるのキッツイ( ;∀;)

PA224402.jpg
多摩のお目当て、キングチーター。この日はガラス放飼場にナデシコたん、

PA224432.jpg
そして外の大放飼場にイブキくんと2頭とも同時に見られてラッキー(*'ω'*)

PA224426.jpg
イブキとシュレン兄弟の駆けっこも見れたし(*´Д`)

PA224515.jpg
雪だるまかな・・・!?

PA224506.jpg
肉食系動物や猛禽が好きでよく撮るのだけど、

PA224488.jpg
小さい系の動物も好きですよ(*´Д`)
草食系ももちろん好きで撮るけど載せるほど良い表情の写真が無いだけで(;´∀`)

PA224525.jpg
名前はトウキョウトガリネズミだけど東京に野生では居ないっていうね

PA224535.jpg
バクのお子さん、もう色が親とそっくりになってた

PA224556.jpg
虫も好きですよー(節操無し)

PA224562.jpg
→閉園までw
出張中のいろいろ
2016年10月21日 (金) | 編集 |

富士山は裾野しか見えず(´・ω・`)

PA194158.jpg
目的地に早く着きすぎたので、時間つぶしに周囲ぶらぶら。
近くの空き地で野良さん発見。

PA194151.jpg
器量良しさん

PA194154.jpg
チャトラさんの眼光w
この2匹は携帯のストラップにじゃれるほど懐こかった(*'ω'*)
この他にも黒さんやサバトラさんとかも集まってきた。エサ持ってないのにw

PA214209.jpg
3日間午前も午後もみっちり研修だったので、早朝にホテルからの徒歩圏内を観光。

PA214216.jpg
蔵造りの古い街並み

PA214217.jpg
鐘楼(耐震化工事中で全景は見れず(´・ω・`))

PA214236.jpg
大正時代の建物にATMがくっついてる銀行とかw
昼間ならお土産買ったりお茶したり出来たんだろうけど、なにせ午前6時台で一軒たりとも店が開いていなかった(´・ω・`)残念。

PA214247 (2)
あ、一応真面目に研修したデスヨ?
ちくわぶ部
2016年10月19日 (水) | 編集 |

出張中~地元のコンビニじゃ売って無いので初ちくわぶ!