子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12日目
2017年04月30日 (日) | 編集 |



170430-1.jpg


170430-2.jpg
もうそろそろ目が開きそう
11日目
2017年04月29日 (土) | 編集 |



170429-1.jpg


170429-2.jpg
練り餌大好評
10日目
2017年04月28日 (金) | 編集 |



170428-1.jpg
練り餌投下!

170428-2.jpg
ママンの出入り時に合わせて仔ハム達の鳴き声が良く聞こえるようになってきた。
仔ハム数多い方だから、そろそろ母乳だけじゃ足りなくなってきたかな。
朝晩の練り餌投下にするか。
9日目
2017年04月27日 (木) | 編集 |



170427-1.jpg
ママンが居なくなると巣の中を探索するように。
練り餌を試しに投下してみたら食べそうだったので、これからしばらく投下続けてみるかな。
8日目
2017年04月26日 (水) | 編集 |



170426-1.jpg
