子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
東山150509
2015年05月10日 (日) | 編集 |
冬以来の東山動物園。
お友達と行ったので珍しく園全体をぐるり。午前11時に入って閉園まで、端折っても全部見て回れなかったw
一日中曇り空で時折パラパラと小雨が降るくらい。涼しかったので昼間でも動物たちが動いてくれてたので良かった(*'ω'*)


セラさん、ってオスなのかーwさっきまで寝転んでたのに、お昼の食事差し入れにいそいそ起きてきた。

P5095342.jpg
さくらちゃん、大きくなったなあ(*'ω'*)
ママンに牧草の大きな塊を持って行かれたので分けてもらいに。

P5095357.jpg
2連ペリカン。コンパクト折り畳み。

P5095346.jpg
カリさん、毛繕い中に失礼。

P5095347.jpg
ケージ長辺の対角めっちゃ遠くからそっと撮ったのに、超ガン付けられた・・・カメラ目線頂きましたー!

P5095360.jpg
先日5日に脱走未遂した方↑
連帯責任でクマの皆さんは外の運動場に出してもらえてませんでした(;´∀`)

P5095361.jpg
へっちょり。行き倒れ感。

P5095362.jpg
もっふもふ足裏w

P5095366.jpg
珍しく床に降りてるコアラ。

P5095365.jpg
ウロウロけっこうアクティブに動いてた~(*'ω'*)

P5095373.jpg
ギザギザ怖い、目も怖いw

P5095380.jpg
アルパカの虎刈りw

P5095392.jpg
急斜面で昼寝とは、器用よのう。

P5095400.jpg
去年白目剥いて眠ってた子ダヌキ、大きくなったなあ。

P5095385.jpg
冬には見れなかったニホンリス、この日は子リスも含めて何頭も見れた(*'ω'*)
何か咥えてその辺に隠そうとウロウロしてるw

P5095406.jpg
みっしりw

P5095405.jpg
珍しいツチブタの裏側を。

P5095416.jpg
子ワラビーが・・・ジョジョ立ちイイイイィ!