子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6日目
2015年06月14日 (日) | 編集 |
150614-2.jpg
置き型回し車の近くに巣を引っ越したので、ママンをプラケに入れてる間に回し車を吊り下げ式に設置。
ちゃんと回せます(*'ω' )

150614.jpg
ついでに子ハムも撮影。

150614-1.jpg
やはり茶3&白3ですね(´∀`)。
あとは性別がどうかなあ?
