子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
24日目
2015年07月02日 (木) | 編集 |

インゲン無視してゼリー好きですか、そうですか。
毛足が長くなってきたのと、巣箱でもみくちゃに寝てるのと、連日の雨続きで毛並みもしゃもしゃ。

あ、1匹写ってないな(;´Д`)
里親さんにお渡しした後でも、全員写ってれば「どれかはうちのコ!」って見てもらえるのでw、なるべく全員で写ってる画像を撮りたいなと。

150702-1.jpg
でも、写ってるのに隠れんぼ状態だったりとか。

150702-2.jpg
ただの毛玉にしか撮れなかったり。

150702-3.jpg
全員綺麗に写すのはかなり至難の業になりますね( ;∀;)<ムリ!
