子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋港水族館150725 ~1~
2015年07月26日 (日) | 編集 |

ドコモのポイントをチケットに交換したので久しぶりに名港水族館に。

P7250069.jpg
名古屋アトゥーイ・・・地下鉄出口から水族館までの距離で干からびそう・・・

P7250072.jpg
チケットと交換でオマケが貰えました(*^^)v
オリジナルノート(裏面シャチ)とペンギンの羽入りラミネート

P7250074.jpg
涼しい館内に入ってほっと一息。

P7250078.jpg
何だか水彩画レタッチっぽく撮れたw

P7250091.jpg
過去に居た個体が標本になってるのは切ないなあ・・・

P7250099.jpg
イルカパフォーマンス。
暑かったのでトレーナーのお兄さんにも、

P7250101.jpg
客席にも容赦のない海水のプレゼント。





P7250113.jpg
カマイルカたん。ショーは大抵バンドウだけどカマイルカってのは珍しいかな。

P7250125.jpg
上の画像からここまでズームで寄れるのがこのカメラの良いとこだけど、起動・動作が遅くてチャンスで撮り逃すのが難点。
フジの4号機に戻すかなあ。

P7250119.jpg

P7250116.jpg

P7250126.jpg

P7250136.jpg
何とか撮れた?
後ろの大型モニタでリアルタイム画像とリプレイも流してくれるので、ショーは最初肉眼で見た方が良いかな。撮影は2回目のほうが、流れが同じなので飛ぶ位置など予測しやすいかな。

P7250173.jpg

P7250186.jpg
プールに浸かってても暑いよねえ。氷を口に放り込んでもらってました。

P7250150.jpg
シャチの公開トレーニングは2階の水中部分で見ましたよ。
3階の屋外でも見れますが日干しになりそうだったので(;´Д`)

P7250155.jpg
う~ん・・・ジャンプは全然下からは見れないので残念。一応モニタで中継画像は見られますが。

P7250153.jpg
2階のお客さんに挨拶しに来てくれます。いい笑顔w
2へ続きます
