子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋港水族館150725 ~2~
2015年07月26日 (日) | 編集 |

ベルーガたんかわゆす(*'ω'*)

P7250248.jpg

P7250241.jpg

P7250264.jpg

P7250253_20150726173957b75.jpg
芸達者さんだなあ。公開トーレーニングの後のお遊びタイムなのに、飽きずにトレーナーさんと練習してる。

P7250213.jpg
検温中?

P7250255.jpg
この顔は事故ですw

P7250270.jpg
遊び時間終了してもトレーナーさんの後を追うベルーガたん





P7250285.jpg
W・R・S・B!

P7250280.jpg
W・R・S・B━━━!!

P7250301.jpg
フジツボ山頂のワレカラ!
ワレカラってMIBのワームにしか見えないんだけどモデル?w

P7250307.jpg
グソクたん、最近どこでも見るなあ。

P7250313.jpg
ヽ(´ー`)ノ

P7250317.jpg
今回の目的、生サンゴ水槽が出来たと聞いて、・・・てもう出来てしばらく経つなあ(;´∀`)

P7250318.jpg
ハリセンボン好き可愛い(*'ω'*)
なんと~3~へ続きます
