子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋港水族館150725 ~3~
2015年07月26日 (日) | 編集 |

ウミガメの給餌時間。魚介はルイベにして寄生虫殺す→ビタミン壊れるので粉末をまぶして与える。なるほどねー。
個体別に与えるエサは飼育員じゃないとダメだけど、適当に放り込める野菜はお客に与えさせて貰えます。
ふつうにキャベツとレタスだったw

DVC00097.jpg
生後3日目

DVC00088.jpg
この辺りでデジカメ電池無くなったので携帯画像に・・・5号機の根性無しめ…

DVC00091.jpg
ガラス掃除中のおねいさんの

DVC00090.jpg
棒をひたすら攻撃するコがw

DVC00078.jpg
企画スペースでは弥富金魚が。

DVC00077.jpg
前もたまたま蘭の館(今は亡き)に行ったら弥富金魚展やってたなあw

P7250324 (2)
希望者に金魚配布してましたよ。

P7250332.jpg
ちゃっかりお持ち帰り(*^^)v
コメットと黒デメでした(*'ω'*)さすがにハネじゃない良い個体です。

DVC00074.jpg
次はこっちにハシゴですw
