子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナゴレプ2015&ACC2 150919
2015年09月19日 (土) | 編集 |

今年吹上ホールで開催でした。
あ、今回はハチュ両性撮ってなかったwこれは展示のダイオウグソクたん。

P9190874.jpg
今年もこの方のトークショウありました。

P9190876.jpg
お昼ご飯は

P9190875.jpg
これにしました(*‘∀‘)

P9190882.jpg
猛禽フライトショーは20日のイベントで、この日は飛ばないけど会場でスタンばってました。

P9190886.jpg
トサカカッコイイw

P9190893.jpg
吹上ホールの2階ではこんなイベントが。

P9190896.jpg
プロ&アマさんによる動物グッズ展示と即売会です。

P9190894.jpg
竹島水族館からもPRに来てました。

P9190895.jpg
飼育員さんも展示されてるそうですw

P9190898.jpg
動物のガチャガチャずらり。下ではナゴレプ限定もあったけど売り切れでした、残念。

P9190897.jpg
自分のお土産はこちらの作家さん他のポストカードを(^^♪立体のグッズは可愛いけど飾る場所無いから・・・
※撮影許可頂いてます。あと「ブログに上げても大丈夫ですよ」とも。ありがとうございます(*'ω'*)

P9190901.jpg
あとこれも自分土産w
ナゴレプでは小動物少なく、ハムスター居ても状態非常に悪かったので、普通にいつも寄るペットショップに行きましたん(*'ω'*)
