子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
鳥羽水150913
2015年11月14日 (土) | 編集 |

イロワケイルカの赤ちゃんが公開になってたので行ってきました。

P9130831.jpg
8月に行ったときはまだお母さんのお腹の中だったんだよねえ。
そういえば記事うpしてないな(;´∀`)

P9130848.jpg
もう一つの目的w
これ、そこに顔出すの?っていうw

P9130857.jpg
パネルとかカラー原画とか。カラー表紙の原画は眼福。
食い入るように見る危ないディープな人は他に居なかったので少々気まずかったw

P9130850.jpg
スナドリネコはスナドリネコさん的なイメージだとカラカルとかチーターみたいな細身でカッコイイ系大型猫科かと思ってた。
ので、実物を初めて天王寺で見た時のギャップが衝撃だったw

P9130855.jpg
描きおろし色紙


P9130835.jpg
へんな生きもの研究所へ
本日のフォーメーション。

P9130836.jpg
微妙に動いてて図の通りじゃなくなってる!


P9130832.jpg
ハーフ&ハーフのイセエビとか

P9130833.jpg
顕微鏡で見るリアルのクマムシとか。

P9130865.jpg
綺麗系もいますよ(*'ω'*)

P9130838.jpg
・・・エレガント?


P9130846.jpg
たまには鳥羽水名物セレナたんも。

P9130839.jpg
アザラシと

P9130841.jpg
トドの腹側を眺めながらまったりできるココが穴場で好きです(*‘∀‘)