子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
9日目(キャンベル)
2016年08月08日 (月) | 編集 |

マツリン授乳中。仔ハムの姿が全く見えませぬ・・・
しかし相変わらず丸いな・・・(;´∀`)でもやっぱり子育てしてるので結構体重は落ちてます。

160808c-2.jpg
ジャコウネズミかな?

160808c.jpg
仔ハムたちはこんな感じ。
ロボ仔ハムより1日早く生まれてるし、兄弟少なくて栄養充分足りてるとはいえ、やっぱりキャンの仔ハムは大きいですね!
動きももう足がしっかりしてきて段差も越えて歩き回れるくらい。
ロボ仔ハムの方はまだヨボヨボ這いずってる感じです。

オマケ。
160808c-3.jpg
比較対象にマツリンも入ってみて。
おま・・・体重だけじゃなく体長もキャンベルの最大値くらいありそうな!?