子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
チョイサボ
2006年05月01日 (月) | 編集 |
ブログちょいサボりました^^;1日くらいイイか~と気が緩むともうダメですね。
Dscf4030.jpg

4月29日~30日の画像。
Dscf4040.jpg

ロボらしく回し車チッコ学習中^^;;;旭陽は回し車でしない子だったのにな~。この癖は何処から沸いて出たのか…もしかしたらロボの遺伝子に刷り込まれてるのかも(嘘)。所構わずする子より、回し車で決まってするほうが回し車水洗いだけで綺麗になるじゃーん、と思えば気はラクですwww
Dscf4071.jpg

旭陽と5匹の子ハム…てもうどれが親だか子だか。私は判りますが^^;
Dscf4079.jpg

三つ巴(^^)