子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回、個別写真
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今晩には子ハム3匹が里親さんへお渡しの旅に出るので、また個別写真UP。
Dscf4086.jpg

旅行で留守にする為、その前にチョイ掃除。プラケ避難中の中から手にのって来た順に。
Dscf4084.jpg
やっぱり1番乗りは桜花♀。
Dscf4087.jpg
A♂
Dscf4088.jpg
B♂
Dscf4089.jpg
C♂
Dscf4091.jpg
D♂
最後になるに連れ、だんだん慣れてなくてビビリの暴れる子になるので、保定の仕方も暴れる子対応になってきてるなあw^^;;;

さて、27日のエントリーと見比べて、A~Dは①~⑤のどの子なのか判るかな?(①~⑤の内1匹は既に里子に出てます)
正解は・・・あるんだけど判りません^^;;;
