子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
生まれました、ふたたび!
2016年10月08日 (土) | 編集 |
繁殖自体は予定範囲内です。
出産日が予定日よりも数日早かっただけでビックリでしたが(;´Д`)
161008-2.jpg
出産直後でも平気でオヤツを食べにくるマツリン。慣れ慣れキャンベルです。

161008-1.jpg
ロボ仔ハムと比べると、大きい!って思ってしまうキャンベル仔ハムの生まれたてほやほや。

161008.jpg
今回も誕生は3匹と少産系なのかな?
そして前と同じ赤目2黒目1。

仔ハムのカラーは何色が出るかなあ?
前回の仔ハムが、ブルーフォーンとブルーという事で、マツリンはセルフ&赤目&オパール3つを持っていることが証明されたわけで。
という事は、今回の仔ハムは黒目イエロー絡み以外の全てのカラーが出る予想になります。

・・・って全然絞れてないって事なんだよなあ(;'∀')

2度目の出産でマツリン随分余裕な感じだけど、自分も出来るだけフォローしつつ、皆元気に大きくなってくれるといいなあ。