子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張中のいろいろ
2016年10月21日 (金) | 編集 |

富士山は裾野しか見えず(´・ω・`)

PA194158.jpg
目的地に早く着きすぎたので、時間つぶしに周囲ぶらぶら。
近くの空き地で野良さん発見。

PA194151.jpg
器量良しさん

PA194154.jpg
チャトラさんの眼光w
この2匹は携帯のストラップにじゃれるほど懐こかった(*'ω'*)
この他にも黒さんやサバトラさんとかも集まってきた。エサ持ってないのにw

PA214209.jpg
3日間午前も午後もみっちり研修だったので、早朝にホテルからの徒歩圏内を観光。

PA214216.jpg
蔵造りの古い街並み

PA214217.jpg
鐘楼(耐震化工事中で全景は見れず(´・ω・`))

PA214236.jpg
大正時代の建物にATMがくっついてる銀行とかw
昼間ならお土産買ったりお茶したり出来たんだろうけど、なにせ午前6時台で一軒たりとも店が開いていなかった(´・ω・`)残念。

PA214247 (2)
あ、一応真面目に研修したデスヨ?
