子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
生後1週間
2006年06月02日 (金) | 編集 |


仕事から帰ってきたら、巣のティッシュが少なくなってて、子ハムが3匹しか巣に居ない。どうしたのかな~と観察してると、巣のお引越し中でした。
これまで使ってなかったけど一応入れてた、チップに被せただけの木の巣箱がやっと本来の使い方をされる様です(^^)。と言っても、今回は出産用ではなく普段用の巣箱なんだけどね^^;
Dscf4507.jpg

雪花に気付かれない様に、一匹初触り(^^)。まだ虫のようにチッチャイなあ。
Dscf4502.jpg

4匹とも巣に無事引越し。
咥えられるのを嫌がって抵抗する子も居て、雪花も口に力が入っちゃったのか、お腹の皮に赤くなってる子も居たけど、大丈夫、全然元気。生え始めた毛がツヤツヤ光り始めた。
Dscf4498.jpg

大あくび。結構引越しに時間が掛かって子ハムも疲れたのかな。
そろそろ性別も判るかな?ちゃんと見なかったけど、♂♀両方居る模様。