子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
カボ種比較&個別?画像
2006年06月09日 (金) | 編集 |


2日目と比べるとどんなに大きくなったか一目瞭然。今は毛も生えて目も開いたから、あの時とはすっかり別の生き物みたい。たった2週間前なだけなのにね。
Dscf4646.jpg

多分中ちゃん。
Dscf4652.jpg

多分大ちゃん。
Dscf4655.jpg

多分小ちゃん。
Dscf4657.jpg

多分もう片方の中ちゃん。
んー、一応撮った順番にだけど、前後にも良く似た画像盛り沢山なので、ドコからドコまでがどの仔なのかわからなくなってしまった^^;;;;
だから「多分」表示w
ロボの個別写真撮るときには、映画のカチンコが必要だなあ^^;