子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
ちんまり
2005年09月09日 (金) | 編集 |


これの前に長文書いてたのだけど、操作誤って消えてしまったのでorz、再度書く気も無く簡潔に。
オスメス共に体重30g。ジャンの4ヶ月にしては小柄過ぎないかな?生後2ヶ月くらいと見誤ったのも、体格が華奢で小さい為。
Dscf0870.jpg

Dscf0873.jpg

Dscf0875.jpg

やはり子ハムは全♂らしい。オッパイらしい点の1つも見えない。子ハムが無事育ったら成功報酬にメスを1匹欲しいなあ、と思ってたけど無理ですな。それ以前にオーナーさんsは、既に山分け数を決定されていたわけですが^^;